

どーも

どーも おっひさあ



勉強ばっかしてるす



まじ疲れる



でも他の子には劣ってると思うんすけどね



それなりにやってんだよ



親がうざーい



メイプルとかもんやんない!



たぶん大学入ってもやらないと思うよ     とかいいつつやるんだろうけど



ま。報告でした。

とりあえず

いやはや 夏休みとか地獄すぎて泣きたい



もっと遊びたい!!! 好きな事だけしていたひ。



まあ他の受験生に比べたらゲームやりすぎだと思いますけどね



とりあえず毎日2時間くらいの3倍狩りは頑張ってます




おかげさまでシグナス100になったぜええええ><bb




100!!



拡大して デデーン!!ってやりたいけど 拡大の仕方が分かりません。



誰か教えて!




で、100になったらブラン習得なわけでして



なんかクエが発生します!!




新スキル習得
修行-2
修行-3



こんな流れでとりあえず騎士団長のところへ~




修行-4
修行-5
修行-6



それで 訓練所?とやらに行って



ここね



ここね ここ。



んで中に入るとドド?らしきやつが居てはるから そいつ倒してゲッチュー




SSあったけど切り取りとか保存とかめんどいから・・・




すごく つまらない記事ですね!




ごめんなさいです。





ネタがないの! 狩ってるだけだしね・・・




シグナス110いったら投げを復帰させようかと思ってます



ま、その前に大学合格しなきゃなんだけどねーw



じゃ、ま ばいばーい

シグナス あはーん

実装した翌日くらいから地味に育てていたシグナス・・・



今日やっと3次できましたあ  お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!



で その過程を・・・かっこよく言うとプロセスを 書こうかな



とりあえず 作ったのはソウルマスター!



ブランでビサソロをしたいがために作ってみた


シグナス作成

しかしシグナスはつええ・・・



精霊のなんちゃら 13しかないけど その効果が良すぎてね すんばらしっ!




まあ とりあえずクエをひととおりこなして 23くらいになってー



カニクエをしたりして・・・



シグでカニクエ




カラフォーw


うんっ☆ きれい!!Σ(;。`゜ω゜。)



んで サソリとかでレベルあげて 30に!


で 簡単に2次しちゃいました


2次




2次までは3日くらいかなー?  とりあえず 火力高いし・・・





ソウルマスター 1次のスキル振り!



バイタライズ MAX  まあこれなきゃ 話にならん
     ↓
パワーストライク 1
     ↓
スラッシュブラスト MAX  おれは スラッシュブラスト先あげした
     ↓
パワーストライク MAX  順番どっちでもいいと思う
     ↓
ソウル 11  これで終わりかな?


こんな感じだったと思う。



ソドマンやってたから装備もそれなりにあって 早いわー




んで次からMCとかやって 4日目で38になった!!





SSないけど・・・MCでのロムバspはめっちゃ うめえwwwwww




1回で80%くらいきてたよ・・・




あっ ちなみに3倍チケ買ってますbb 効果すばらしいから買うべきだよw




んで 5日目で 38から54まであげて・・・ 6倍のうまさが反則なんです・・・





おれは廃じゃないと思うよ




んで6日目に 54→63まであげて




今日  63→70までやってやったぜ!



飛ばしたけど70w
ソウルマスター 70



んで 2次のスキル振り


ソウルマスター 2次


ソウルダッシュ 1
      ↓
ソードマスタリー  11
      ↓
ブースター    6
      ↓
ソウルブレード  30  これが神スキル
      ↓
ソードマスタリー  20
      ↓
ソウルダッシュ  10
      ↓
ブースター   20
      ↓
ソウル   20  1次で11だったけど ここでMAX
      ↓
で、残りの32のSPはご自由に?


おれは ファイナルアタックに 30 振って 2だけ ブレイブにした



ブレイブに意味はない



この記事超なげーよ・・・



初の追記!!


続きは3次転職の情報について!

続きを読む »

シグナス実装だね

今メンテ中だね~


なんだかんだでメッチャ楽しみにしてたシグナス


でも、これから夏本番


夏期講習がね・・・


まあ置いておいて最近のメイポネタ


結局おれに合ってるゲームってメイポなんだねえ


一番楽しいよ・・・


ま ひたすら釣り放置なんだけどwww

釣り

一日0.5%くらい入ってくるかな・・・・


これは高レベルにはおいしそうだ!






なぜ伸びない><  かっこよすぎる!


びたみん 大好きですっ!!

病ンデレラ

最近病み病みの実食べちゃったみたいだ



ダルwwwwwwww



今日は塾サボって立ち読みしてくるぜ!



なんで勉強しなきゃいけないの? ねえ?




将来数学とかいるの?  



古文とか読む機会もうないよね?




物理? なにそれ食えんのww




化学・・・? Hをエッチって読むのなんでなの? わざと? エッチシーオー(HCO)って誘ってるの?




勉強やだあああああああああああああああ!!!!!!





あとね、あとね




漫画とか小説で 男が受けの方がドキドキするんだ。



ぼくMなの? ねぇMなの?




だれか・・・いじめてっ!><ゃんっ




ごめんwwwwwwww  病んでるの




バトン!




Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?

A1:これなんてラブコメ?wwwwwww
   発情します。

Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?

A2:できるだけ巻き添いにするっ! 1人じゃ嫌!!


Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?

A3:wktk
  魔法使えないか試してみる! ハーーー!!
                   

Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?

A4:乗る以外あんのwwwwww
  ガンダム大好きです・・・ シードからだけど げふんげふん


Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?

A5:それでも愛してるっ!


Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?

A6:殺されないように媚売る! 命は惜しいもの


Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?

A7:ただ呆然とするしか・・・ 今までの苦労を返せ!


Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?

A8:昔、給食の食パンにネジ入ってた事はあるよ!
  あ、どうでもいい? ごめん・・・pq
  針入ってたら泣くかな・・・


Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?

A9:貯金したらバレそうだから、うちに保管!
  とりあえずWMに! とか思う僕はオタですね・・・


Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?

A10:みwwwなwwwぎwwwwっwwwてwwwきwwwwたwwwww
   めっちゃ修行するわ!

Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?

A11:見ないでえええええええええええ!! やましいもんだらけです。


Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?

A12:とりあえず魔法使い卒業してくる


Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?

A13:返事がない・・・ただの屍のようだ


Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?

A14:読んで・・・妄想して・・・やーん><


Q15 このバトンを何人でも回せと言われた!どうする?


A15:だ が 断 る!





ジャンプ新連載の あねどきっ 良い!



ぼく大好きなの こーゆーの 

